
Q&A検索 製品 LaVie(~2014年12月発表) Word 2007の文書にExcel 2007で作成したグラフを貼り付ける方法
Q&A番号:10565 / 更新日:2025/08/19
Q&A Word 2007の文書にExcel 2007で作成したグラフを貼り付ける方法Word 2007の文書にExcel 2007で作成したグラフを貼り付けるには、以下の操作手順を行ってください。
Excel 2007で任意のグラフを作成します。
ここでは例として、下図のようなグラフを作成します。
補足
Excel 2007でグラフを作成する方法は、以下の情報を参照してください。
Excel 2007でグラフを作成する方法
グラフを右クリックし、「コピー」をクリックします。
Word 2007を起動し、リボンから「ホーム」タブをクリックして、「クリップボード」グループから「貼り付け」の「▼」をクリックします。
表示された一覧から「形式を選択して貼り付け」をクリックします。
「形式を選択して貼り付け」が表示されます。
貼り付けるグラフ形式を選択し、「OK」をクリックします。
ここでは例として、「貼り付け」をクリックし、ボックスから「Microsoft Office Excelグラフオブジェクト」をクリックして、グラフをWord上でExcelとして編集可能な状態で貼り付けます。
以上で操作完了です。
Wordの文書に、Excelで作成したグラフが貼り付けられたことを確認してください。
補足
Wordに貼り付けたグラフがドラッグで移動できない場合は、以下の操作手順を行ってください。
貼り付けたグラフを右クリックし、「オブジェクトの書式設定」をクリックします。
「レイアウト」タブをクリックし、「折り返しの種類と配置」欄から「前面」をクリックして「OK」をクリックします。
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