
Q&A検索 製品 LaVie(~2014年12月発表) Excel 2007でブック全体を印刷する方法
Q&A番号:11218 / 更新日:2025/08/19
Q&A Excel 2007でブック全体を印刷する方法Excel 2007で印刷を行うと、初期状態では作業しているシートのみが印刷されます。
印刷設定で対象をブック全体に設定すると、開いているファイル(ブック)のすべてのシートをまとめて印刷することができます。
※ Office製品の詳細については、Microsoft社に確認してください。
Microsoft Office ヘルプとトレーニング
Excel 2007でブック全体を印刷するには、以下の操作手順を行ってください。
複数のシートが挿入されたファイルを表示します。
ここでは例として、以下のようなファイルを表示します。
画面左上の「Office」アイコンをクリックし、表示された一覧から「印刷」をクリックして、「ドキュメントのプレビューと印刷」欄から「印刷」をクリックします。
「印刷」が表示されます。
「印刷対象」欄から「ブック全体」をクリックし、「OK」をクリックします。
以上で操作完了です。
すべてのシート(ブック全体)が印刷されることを確認してください。
アンケートにご協力お願いします ご覧いただいたQ&A情報の見やすさ・内容の分かりやすさについての満足度を教えてください