
Q&A検索 製品 LaVie(~2014年12月発表) Outlook 2010で予定表を追加する方法
Q&A番号:13191 / 更新日:2025/08/20
Q&A Outlook 2010で予定表を追加する方法Outlook 2010では、複数の予定表を追加することができます。
予定表を追加すると、仕事とプライベート、家族ごとの予定などを別々の予定表で管理できます。
Outlook 2010で予定表を追加するには、以下の操作手順を行ってください。
画面左下のナビゲーションウィンドウから「予定表」をクリックします。
リボンから「フォルダー」タブをクリックし、「新規作成」グループの「新しい予定表」をクリックします。
「新しいフォルダーの作成」が表示されます。
「名前」ボックスに新しく作成する予定表の名前を入力し、「OK」をクリックします。
ここでは例として、「太郎の予定表」と入力します。
以上で操作完了です。
「個人用の予定表」欄に新しい予定表が追加されたことを確認してください。
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