
Q&A検索 製品 LaVie(~2014年12月発表) Office 2010のWord/Excelを起動する方法
Q&A番号:14382 / 更新日:2025/08/20
Q&A Office 2010のWord/Excelを起動する方法次の項目を確認してください。
「スタート」→「すべてのプログラム」の順にクリックします。
すべてのプログラムが表示されます。
「Microsoft office」をクリックし、表示された一覧から「Microsoft Word 2010」、または「Microsoft Excel 2010」をクリックして起動します。
以上で操作完了です。
「スタート」をクリックして、スタートメニューを表示します。
「プログラムとファイルの検索」ボックスに、探している項目の名前を入力します。 1文字入力するたびに、その文字列を含む項目が画面に表示されるので、任意の項目をクリックして起動します。
ここでは例として「Word」と入力します。
以上で操作完了です。
Word 2010、Excel 2010がインストールされている機種
アンケートにご協力お願いします ご覧いただいたQ&A情報の見やすさ・内容の分かりやすさについての満足度を教えてください