Q&A検索 製品 LaVie(~2014年12月発表) Windows Live メール(2011)で開封済みのメールが表示されない場合の対処方法

Q&A番号:14441 / 更新日:2025/08/20

Q&A Windows Live メール(2011)で開封済みのメールが表示されない場合の対処方法

Windows Live メール(2011)で開封済みのメールが表示されない場合は、メールの表示方法の設定を確認します。

はじめに

Windows Live メール(2011)で、受信トレイを開いても開封済みのメールが表示されず、未読のメールしか表示されない場合があります。 このような場合、開封済みのメールが表示されないように設定されている可能性があります。

※ Windows Live メール(2011)にアップデートされた環境であることを前提としています。

操作手順

Windows Live メール(2011)で開封済みのメールが表示されない場合は、以下の操作手順を行ってください。

  1. 「スタート」→「すべてのプログラム」→「Windows Live メール」の順にクリックします。
    「スタート」→「すべてのプログラム」→「Windows Live メール」の順にクリックします

  2. 「Windows Live メール」が表示されます。
    「表示」タブをクリックして、「メッセージのフィルター」をクリックします。
    「表示」タブをクリックして、「メッセージのフィルター」をクリックします

  3. 表示された一覧から「すべてのメッセージを表示」をクリックします。
    表示された一覧から「すべてのメッセージを表示」をクリックします

以上で操作完了です。

開封済みのメールが表示されたことを確認してください。
開封済みのメールが表示されたことを確認してください

対象製品

Windows Live メール(2011)がインストールされている機種

アンケートにご協力お願いします
ご覧いただいたQ&A情報の見やすさ・内容の分かりやすさについての満足度を教えてください



0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

カテゴリ

対象機種

対象OS