
Q&A検索 製品 LaVie(~2014年12月発表) Windows Live メールで「電子メール アカウントを追加する」ダイアログボックスを表示する方法
Q&A番号:14588 / 更新日:2025/08/20
Q&A Windows Live メールで「電子メール アカウントを追加する」ダイアログボックスを表示する方法はじめて「Windows Live メール」を起動すると、自動で 「電子メール アカウントを追加する」ダイアログボックスが表示されます。
この際に、メール アカウントの作成を行わずにWindows Live メールの使用を開始すると、次回以降に「Windows Live メール」を起動しても、 「電子メール アカウントを追加する」ダイアログボックスは表示されません。 この場合、「電子メール アカウントを追加する」ダイアログボックスを手動で表示させる必要があります。
「電子メール アカウントを追加する」ダイアログボックスを手動で表示するには、以下の操作手順を行ってください。
「スタート」→「すべてのプログラム」→「Windows Live」→「Windows Live メール」の順にクリックします。
「Windows Live メール」が表示されます。
メニューバーの「ツール」をクリックして、表示された一覧から「アカウント」をクリックします。
「アカウント」が表示されるので、「追加」をクリックします。
「電子メール アカウント」をクリックして「次へ」をクリックします。
「電子メール アカウントを追加する」ダイアログボックスが表示されます。
以上で操作完了です。
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