Q&A検索 製品 LAVIE Excelでピボットテーブルを作成する方法

Q&A番号:17358 / 更新日:2025/08/20

Q&A Excelでピボットテーブルを作成する方法

ピボットテーブル機能を使用すると、すでに作成した表から必要な項目を抽出し、自動で集計を確認することができます。ここでは、ご使用のExcelのバージョンに応じた参照先を案内します。

参照先

Excelでピボットテーブルを作成する方法については、以下の情報を参照してください。
※ ご使用のExcelのバージョンに応じた項目をクリックしてください。

アンケートにご協力お願いします
ご覧いただいたQ&A情報の見やすさ・内容の分かりやすさについての満足度を教えてください



0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

カテゴリ

対象機種

対象OS