
Q&A番号:19912 / 更新日:2025/08/20
Q&A Outlook 2016で作成中のメールを「下書き」フォルダーに保存する方法Outlookでは、作成中のメールを「下書き」フォルダーに保存しておくことができます。
保存したメールは、あとで編集したり、送信したりすることができます。
※ Officeのアップデート状況によって、画面や操作手順、機能などが異なる場合があります。
Outlook 2016で作成中のメールを「下書き」フォルダーに保存するには、以下の操作手順を行ってください。
リボンから「ホーム」タブをクリックし、「新規作成」グループの「新しい電子メール」をクリックします。
メール作成画面が表示されます。
クイックアクセスツールバーから「」(上書き保存)をクリックします。
補足
リボンから「ファイル」タブをクリックし、画面左側の「上書き保存」をクリックすることでも、作成中のメールを「下書き」フォルダーに保存できます。
以上で操作完了です。
「下書き」フォルダーをクリックし、メールが保存されたことを確認してください。
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