
Q&A検索 製品 LAVIE Android LAVIE Tab T LAVIE Tab T11d(Android 14)でアプリの設定をリセットする方法
Q&A番号:25441 / 更新日:2025/08/20
Q&A LAVIE Tab T11d(Android 14)でアプリの設定をリセットする方法LAVIE Tab T11d(Android 14)で、タブレットが頻繁にフリーズしたり、動作が不安定になったりした場合や、アプリに不具合が起きた場合など、アプリの設定をリセットすることで解決できる場合があります。
アプリの設定をリセットすると、以下の設定がすべてリセットされます。
※ アプリのデータが失われることはありません。
※ アプリの設定をリセットする際は、ACアダプターに接続し、操作中にタブレットの充電が切れないようにしてください。
LAVIE Tab T11d(Android 14)でアプリの設定をリセットするには、以下の操作手順を行ってください。
ホーム画面を開き、「設定」をタップします。
「設定」が表示されます。
画面左側から「一般設定」をタップし、表示された一覧から「リセットオプション」をタップします。
補足
「バックアップ」を「ON」にしている場合、Googleアカウントにデータが自動バックアップされます。自動バックアップされたデータがある場合は、初期化時または初期化後に、Googleアカウントを使用して復元できます。
※ 自動バックアップされているか不明なデータは、手動でバックアップを取ってください。
※ 自動バックアップされたデータは、「バックアップ」内の「アカウント」欄に表示されているGoogleアカウントに保存されています。
「リセットオプション」が表示されます。
「アプリの設定をリセット」をタップします。
「アプリの設定をリセットしますか?」が表示されます。
表示内容を確認し、「アプリをリセット」をタップします。
以上で操作完了です。
アプリの設定がリセットできたことを確認してください。
PC-T1155HTS
この情報はお役に立ちましたか?
お探しの情報ではなかった場合は、Q&A検索から他のQ&Aもお探しください。
Q&A検索 - トップページ
パソコン用語集
アンケートにご協力お願いします ご覧いただいたQ&A情報の見やすさ・内容の分かりやすさについての満足度を教えてください