Q&A検索 製品 LAVIE Windows 11でパソコンに標準搭載されているアプリの問い合わせ窓口を確認する方法

Q&A番号:25522 / 更新日:2025/08/20

Q&A Windows 11でパソコンに標準搭載されているアプリの問い合わせ窓口を確認する方法

「LAVIEアプリナビ」を使用して、パソコン購入時に添付されているアプリの問い合わせ窓口を確認することができます。

はじめに

Windows 11では、「LAVIEアプリナビ」を使用すると、NECのパソコンに標準搭載されているアプリの問い合わせ窓口を確認することができます。
※ 使用しているパソコンによって、インストールされているアプリが異なります。

  • 問い合わせ窓口は、アプリの提供元によって変更されている場合があります。

  • パソコンの発売時期によって、同じアプリでも問い合わせ窓口が異なる場合があります。問い合わせ窓口を調べたいアプリがインストールされているパソコンを使用して確認してください。

  • パソコン購入後に別途購入したアプリについては、該当のアプリのヘルプやマニュアル、パッケージなどを確認してください。

※ Windows 11のアップデート状況によって、画面や操作手順、機能などが異なる場合があります。

LAVIEQ&A検索 - トップページ
バージョンWindows 10でパソコンに標準搭載されているアプリの問い合わせ窓口を確認する方法

操作手順

Windows 11でパソコンに標準搭載されているアプリの問い合わせ窓口を確認するには、以下の操作手順を行ってください。

  1. 「LAVIEアプリナビ」を起動し、画面右上から「添付アプリのサポート窓口」をクリックします。
    「LAVIEアプリナビ」を起動し、画面右上から「添付アプリのサポート窓口」をクリックします

  2. ブラウザーが起動し、「添付アプリのサポート窓口一覧」ページが表示されたら、画面をスクロールして任意の問い合わせ窓口を探します。
    ブラウザーが起動し、「添付アプリのサポート窓口一覧」ページが表示されたら、画面をスクロールして任意の問い合わせ窓口を探します

以上で操作完了です。

この情報はお役に立ちましたか?
お探しの情報ではなかった場合は、Q&A検索から他のQ&Aもお探しください。
LAVIEQ&A検索 - トップページ
LAVIEパソコン用語集

アンケートにご協力お願いします
ご覧いただいたQ&A情報の見やすさ・内容の分かりやすさについての満足度を教えてください



0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

カテゴリ

対象機種

対象OS