文字サイズを変更する
情報番号:000331
対象シリーズ:プリンタ、その他周辺機器
対象OS:Windows 7 Home Premium、Windows 7 Professional、Windows Vista Home Basic、Windows Vista Home Premium、Windows Vista Business、Windows Vista Ultimate、Windows XP Professional、Windows XP Home Edition、Windows XP Media Center Edition 2005、Windows Millennium Edition、Windows 98 Second Edition、Windows 98、Windows 95、Windows 2000 Professional、Windows 2000 Server、Windows NT Workstation 4.0、Windows NT Server 4.0
最終更新日:2019/10/09
印刷する

◆ 別売の拡張ボード(FAXモデムボード等)添付のドライバソフトウェアを紛失した場合の対処方法

Q 別売の拡張ボード(FAXモデムボードなど)添付のドライバソフトウェアを紛失してしまいました。どうしたらよいでしょうか。

A
対処方法
  拡張ボード、周辺機器など添付ドライバソフトウェアを紛失した場合は、次の箇所でも相談を受け付けておりますので、ご相談ください。

《NEC 121コンタクトセンター》
121コンタクトセンターでは以下のような具体的な症状・内容をお伺いしますので、メモなどを準備されることをお勧めします。

  • 動作環境(パソコンの型番、OS周辺機器の有無など)
  • トラブルの内容
  • 発生時期
  • 発生前後の操作
  • メッセージの有無とその表示内容等

121コンタクトセンターについては、情報番号:008446をご確認ください。

対象機種
  プリンタ、周辺機器

関連情報
  パソコンの添付品を紛失した場合は、次の情報を参照してください。

情報番号:003100

補足
  特にありません。
 

◆ アンケートへのご協力をお願いいたします。