パソコンの部品が壊れた場合の対処方法

パソコンの部品が壊れた場合の対処方法

Q&A番号:001241  更新日:2017/02/28
対象機種 LAVIE、他… すべて表示する、   折りたたむ
LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR、Mate、VersaPro、その他PC98-NX、PC-9821、プリンタ、その他周辺機器
LAVIE、LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR、Mate、VersaPro、その他PC98-NX、PC-9821、プリンタ、その他周辺機器
対象OS Windows 10 Home、他… すべて表示する    折りたたむ
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Professional
Windows Vista Home Basic
Windows Vista Home Premium
Windows Vista Business
Windows Vista Ultimate
Windows XP Professional
Windows XP Home Edition
Windows XP Media Center Edition 2005
Windows Millennium Edition
Windows 98 Second Edition
Windows 98
Windows 95
Windows 2000 Professional
Windows 2000 Server
Windows NT Workstation 4.0
Windows NT Server 4.0
Windows 10 Home
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Professional
Windows Vista Home Basic
Windows Vista Home Premium
Windows Vista Business
Windows Vista Ultimate
Windows XP Professional
Windows XP Home Edition
Windows XP Media Center Edition 2005
Windows Millennium Edition
Windows 98 Second Edition
Windows 98
Windows 95
Windows 2000 Professional
Windows 2000 Server
Windows NT Workstation 4.0
Windows NT Server 4.0

Q&A番号:001241  更新日:2017/02/28

パソコンの部品が壊れた場合の対処方法について教えてください。

弊社製パソコンの部品が壊れた場合、修理相談窓口を利用し、修理の相談や依頼をすることができます。

弊社製パソコンの部品が壊れた場合、修理相談窓口を利用し、修理の相談や依頼をすることができます。

対処方法

弊社製パソコンの部品が壊れ修理が必要になった場合は、修理相談窓口を利用することができます。
修理相談やお申し込みについては、121コンタクトセンターで受け付けています。

121コンタクトセンターへの問い合わせについては、以下の情報を参照してください。
LAVIE121コンタクトセンター

↑ページトップへ戻る