パソコンなどの修理状況を確認する方法

パソコンなどの修理状況を確認する方法

Q&A番号:005180  更新日:2018/03/07
対象機種 LAVIE、他… すべて表示する、   折りたたむ
LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR、Mate、VersaPro、その他PC98-NX、ValueOne、PC-9821、その他周辺機器
LAVIE、LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR、Mate、VersaPro、その他PC98-NX、ValueOne、PC-9821、その他周辺機器
対象OS Windows 10 Home、他… すべて表示する    折りたたむ
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Professional
Windows Vista Home Basic
Windows Vista Home Premium
Windows Vista Business
Windows Vista Ultimate
Windows XP Professional
Windows XP Home Edition
Windows XP Media Center Edition 2005
Windows Millennium Edition
Windows 98 Second Edition
Windows 98
Windows 95
Windows 2000 Professional
Windows 2000 Server
Windows NT Workstation 4.0
Windows NT Server 4.0
Windows 10 Home
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Professional
Windows Vista Home Basic
Windows Vista Home Premium
Windows Vista Business
Windows Vista Ultimate
Windows XP Professional
Windows XP Home Edition
Windows XP Media Center Edition 2005
Windows Millennium Edition
Windows 98 Second Edition
Windows 98
Windows 95
Windows 2000 Professional
Windows 2000 Server
Windows NT Workstation 4.0
Windows NT Server 4.0

Q&A番号:005180  更新日:2018/03/07

パソコンなどの修理状況を確認する方法について教えてください。

パソコンなど、修理に出した製品の修理状況は、「修理状況検索サービス」で確認できます。

パソコンなど、修理に出した製品の修理状況は、「修理状況検索サービス」で確認できます。

操作手順

お使いのパソコンなどNEC製品を修理に出した場合、「修理状況検索サービス」を利用して修理状況を確認することができます。

「修理状況検索サービス」については、弊社Webページ「修理サービス」から確認してください。
LAVIE修理サービス - 修理状況の確認

※ 「修理状況検索サービス」の使用方法については、以下の情報を参照してください。
LAVIE修理サービスのご案内 - 4 NECあんしんサービス便

↑ページトップへ戻る