パソコンなどの型名から出荷状況を確認する方法

パソコンなどの型名から出荷状況を確認する方法

Q&A番号:008721  更新日:2018/03/07
対象機種 LAVIE、他… すべて表示する、   折りたたむ
LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR、Mate、VersaPro、その他PC98-NX、ValueOne、PC-9821、プリンタ、その他周辺機器
LAVIE、LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR、Mate、VersaPro、その他PC98-NX、ValueOne、PC-9821、プリンタ、その他周辺機器
対象OS Windows 10 Home、他… すべて表示する    折りたたむ
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Professional
Windows Vista Home Basic
Windows Vista Home Premium
Windows Vista Business
Windows Vista Ultimate
Windows XP Professional
Windows XP Home Edition
Windows XP Media Center Edition 2005
Windows Millennium Edition
Windows 98 Second Edition
Windows 98
Windows 95
Windows 2000 Professional
Windows 2000 Server
Windows NT Workstation 4.0
Windows NT Server 4.0
Windows 10 Home
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Professional
Windows Vista Home Basic
Windows Vista Home Premium
Windows Vista Business
Windows Vista Ultimate
Windows XP Professional
Windows XP Home Edition
Windows XP Media Center Edition 2005
Windows Millennium Edition
Windows 98 Second Edition
Windows 98
Windows 95
Windows 2000 Professional
Windows 2000 Server
Windows NT Workstation 4.0
Windows NT Server 4.0

Q&A番号:008721  更新日:2018/03/07

パソコンなどの型名から出荷状況を確認する方法につて教えてください。

弊社Webページでは、パソコンなどの型番から販売状況(「出荷中」や「出荷停止」など)を確認することができます。

弊社Webページでは、パソコンなどの型番から販売状況(「出荷中」や「出荷停止」など)を確認することができます。

操作手順

パソコンなどの型名から販売状況を確認するには、以下の操作手順を行ってください。

  1. 以下のリンクをクリックし、「商品情報検索」ページが表示されたことを確認します。
    LAVIE商品情報検索

  2. 販売状況を確認したい製品の型番を入力し、「検索」をクリックします。
    検索結果が表示されたら、「販売状況」欄から状況を確認します。

    検索画面(例)
    検索画面(例)

    補足

    型番だけでなく、シリーズからも検索できます。検索方法がわからない場合は、以下の情報を参照してください。
    LAVIE商品情報検索の使い方

以上で操作完了です。

↑ページトップへ戻る