|
Outlook 2007で個人用フォルダを復元する方法 | ||
Outlook 2007で個人用フォルダを復元する方法 |
|
Q&A番号:009401 更新日:2015/04/22 |
Outlook 2007で、個人用フォルダを復元する方法について教えてください。 |
Outlook 2007では、インポート機能を使用して、バックアップした個人用フォルダを復元することができます。 |
Outlook 2007では、個人用フォルダファイル(.pst形式)の内容を復元(インポート)することができます。
パソコンに問題が発生して再セットアップした場合でも、あらかじめ個人用フォルダファイルをバックアップしておくことで、元の状態に戻せます。
CD-R/RWやDVD-R/RWに保存されている個人用フォルダを復元する場合は、バックアップファイルをあらかじめパソコンにコピーしておきます。
Outlook 2007の個人用フォルダファイルをバックアップするには、以下の情報を参照してください。
Outlook 2007の個人用フォルダをバックアップする方法
Outlook 2007の個人用フォルダを復元するには、以下の操作手順を行ってください。
「ファイル」をクリックして、表示された一覧から「インポートとエクスポート」をクリックします。
「インポート/エクスポートウィザード」が表示されます。
「他のプログラムまたはファイルからのインポート」をクリックし、「次へ」をクリックします。
「個人用フォルダファイル(.pst)」をクリックし、「次へ」をクリックします。
個人用フォルダファイルの保存場所とファイル名を指定するため、「参照」をクリックします。
保存場所とバックアップファイルを指定して、「開く」をクリックします。
ここでは例として、デスクトップに保存した「backup.pst」をクリックします。
「次へ」をクリックします。
「インポートするフォルダの選択」欄から「個人用フォルダ」をクリックし、「サブフォルダを含む」にチェックを入れて、「完了」をクリックします。
以上で操作完了です。
個人用フォルダが復元されたことを確認してください。
|
|