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情報番号:009646
対象シリーズ:LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR、Mate、VersaPro、ValueOne
対象OS:Windows 7 Home Premium、Windows 7 Professional、Windows 7 Ultimate、Windows 7 Starter、Windows Vista Home Basic、Windows Vista Home Premium、Windows Vista Business、Windows Vista Ultimate、Windows XP Professional、Windows XP Home Edition、Windows XP Media Center Edition 2005
最終更新日:2021/06/09
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◆ Outlook 2007で「仕事」にデータを登録する方法

Q 「Outlook 2007」で「仕事」にデータを登録する方法を教えてください。

A
対処方法
  「Outlook 2007」の「仕事」は、仕事の進行を簡単な管理を行うことができます。

仕事をリスト化することで、4つの項目(「期限」、「進捗状況」、「優先度」、「達成率」)で状況判断ができます。




仕事をリスト化(登録)するには、以下の操作手順を行ってください。

【操作手順】

  1. Outlook 2007を起動し、画面左側のナビゲーションウィンドウより「仕事」をクリックします。



    この時、ナビゲーションウィンドウが左図のように表示されている場合は、をクリックして「仕事」をクリックするか、をクリックしてください。

  2. 「仕事を追加するにはここをクリック」をクリックし、仕事の件名を入力及びEnterキーを押下します。

    《「仕事を追加するにはここをクリック」をクリック》


    《仕事の件名を入力》


  3. リストの入力した件名が表示されるので、表示された件名をダブルクリックします。



  4. 登録した件名について、詳細内容が登録できます。必要に応じて設定していきます。

    • 開始日、期限、進捗状況、優先度、達成率など




  5. 項目の設定ができたら、「リボン」より「仕事」タブ→「アクション」の「保存して閉じる」ボタンをクリックします。



  6. リストに登録した内容が反映されます。



以上で操作完了です。

対象機種
  以下のMicrosoft Outlookをご使用のお客様

対象のOutlook製品
Outlook 2007

Microsoft Office シリーズに対応しているOSについては、情報番号:005745を参照してください。


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関連情報
  特にありません。

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