文字サイズを変更する
情報番号:011968
対象シリーズ:LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR、Mate、VersaPro
対象OS:Windows 7 Home Premium、Windows 7 Professional
最終更新日:2017/11/08
印刷する

◆ Windows 7のInternet Explorer 8でFlash Playerを使用したページが正常に表示されない場合の対処方法

Q Windows 7のInternet Explorer 8で、Flash Playerを使用したページが正常に表示されない場合の対処方法について教えてください。

A
対処方法
  Windows 7のInternet Explorer 8(以下、"IE 8")では、Flash Playerを使用したページが正常に表示されない場合があります。



  • 対象機種の確認はここをクリックしてください。


この現象は、Flash Playerの制限事項です。
IE 8(64 ビット版)では、Flash Playerを使用したページを正常に表示できません。

Windows 7(64ビット版)には、IE 8(64 ビット版)とIE 8(32ビット版)がインストールされています。
Flash Playerを使用したページを閲覧する場合は、IE 8(32ビット版)を利用してください。


「Internet Explorer (64 ビット)」と表示されている項目が、IE 8(64ビット版)です。
「Internet Explorer」と表示されている項目が、IE 8(32ビット版)です。

Windows 7でOSが32ビット版か64ビット版かを確認する方法は、情報番号:011799を参照してください。

対象機種
  VALUESTAR、LaVie、Mate、VersaPro


「対処方法」の先頭に戻る

関連情報
  特にありません。

補足
  特にありません。

◆ アンケートへのご協力をお願いいたします。