Internet Explorerでタブが表示されない場合の対処方法

Internet Explorerでタブが表示されない場合の対処方法

Q&A番号:013784  更新日:2023/04/18
対象機種 LAVIE、他… すべて表示する、   折りたたむ
LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR、Mate、VersaPro
LAVIE、LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR、Mate、VersaPro
対象OS Windows 10 Home、他… すべて表示する    折りたたむ
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Professional
Windows 7 Ultimate
Windows Vista Home Basic
Windows Vista Home Premium
Windows Vista Ultimate
Windows 10 Home
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Professional
Windows 7 Ultimate
Windows Vista Home Basic
Windows Vista Home Premium
Windows Vista Ultimate

Q&A番号:013784  更新日:2023/04/18

Internet Explorerで、タブが表示されない場合の対処方法について教えてください

ウィンドウの全画面表示や、タブブラウズ機能の状態によって、タブが表示されないことがあります。ここでは、ご使用のInternet Explorerのバージョンに応じた参照先を案内します。

ウィンドウの全画面表示や、タブブラウズ機能の状態によって、タブが表示されないことがあります。ここでは、ご使用のInternet Explorerのバージョンに応じた参照先を案内します。

参照先

!注意

Microsoft社のInternet Explorerはサポート終了しました。
Microsoft EdgeやGoogle Chromeなど、ほかのブラウザ―を使用してください。

Microsoft Edgeがインストールされていない場合は、以下のWebページからダウンロードしてインストールすることができます。
外部サイトMicrosoft Edgeのダウンロード

Internet Explorerでタブが表示されない場合の対処方法については、以下の情報を参照してください。
※ ご使用のInternet Explorerのバージョンに応じた項目をクリックしてください。

補足

Internet Explorerのバージョンを確認する方法は、以下の情報を参照してください。
Q&AInternet Explorerのバージョンを確認する方法

Windows(OS)のバージョンを確認する方法は、以下の情報を参照してください。
Q&AWindows(OS)のバージョンを確認する方法

↑ページトップへ戻る