CD/DVD/ブルーレイディスクを正常に読み込めない場合の対処方法

CD/DVD/ブルーレイディスクを正常に読み込めない場合の対処方法

Q&A番号:015132  更新日:2022/11/14
対象機種 LAVIE、他… すべて表示する、   折りたたむ
LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR、Mate、VersaPro
LAVIE、LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR、Mate、VersaPro
対象OS Windows 11 Home、他… すべて表示する    折りたたむ
Windows 11 Pro
Windows 10 Home
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Professional
Windows 11 Home
Windows 11 Pro
Windows 10 Home
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Professional

Q&A番号:015132  更新日:2022/11/14

CD/DVD/ブルーレイディスクを正常に読み込めない場合の対処方法について教えてください。

ディスクやドライブの利用状況、パソコンの設定などが正しいかどうかを確認します。ここでは、ご使用のWindows(OS)のバージョンに応じた参照先を案内します。

ディスクやドライブの利用状況、パソコンの設定などが正しいかどうかを確認します。ここでは、ご使用のWindows(OS)のバージョンに応じた参照先を案内します。

参照先

CD/DVD/ブルーレイディスクを正常に読み込めない場合の対処方法については、以下の情報を参照してください。
※ ご使用のWindows(OS)のバージョンに応じた項目をクリックしてください。

補足

Windows(OS)のバージョンを確認する方法は、以下の情報を参照してください。
Q&AWindows(OS)のバージョンを確認する方法

↑ページトップへ戻る