Wordで作成した表のセルに斜線を引く方法

Wordで作成した表のセルに斜線を引く方法

Q&A番号:016184  更新日:2024/03/07
対象機種 LAVIE、他… すべて表示する、   折りたたむ
LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR
LAVIE、LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR
対象OS Windows 11 Home、他… すべて表示する    折りたたむ
Windows 11 Pro
Windows 10 Home
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 11 Home
Windows 11 Pro
Windows 10 Home
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro

Q&A番号:016184  更新日:2024/03/07

Wordで、作成した表のセルに斜線を引く方法について教えてください。

Wordで作成した表のセルに、罫線を使用して斜線を引くことができます。ここでは、ご使用のWordのバージョンに応じた参照先を案内します。

Wordで作成した表のセルに、罫線を使用して斜線を引くことができます。ここでは、ご使用のWordのバージョンに応じた参照先を案内します。

参照先

Wordで作成した表のセルに斜線を引く方法については、以下の情報を参照してください。
※ ご使用のWordのバージョンに応じた項目をクリックしてください。

↑ページトップへ戻る