Excelで作成したグラフに系列や項目のデータを追加する方法

Excelで作成したグラフに系列や項目のデータを追加する方法

Q&A番号:016195  更新日:2019/11/29
対象機種 LAVIE、他… すべて表示する、   折りたたむ
LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR、Mate、VersaPro
LAVIE、LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR、Mate、VersaPro
対象OS Windows 10 Home、他… すべて表示する    折りたたむ
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Professional
Windows 10 Home
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Professional

Q&A番号:016195  更新日:2019/11/29

Excelで、作成したグラフに系列や項目のデータを追加する方法について教えてください。

グラフ作成後に表を更新した場合でも、範囲を指定し直すことで、グラフに系列や項目を追加できます。ここでは、ご使用のExcelのバージョンに応じた参照先を案内します。

グラフ作成後に表を更新した場合でも、範囲を指定し直すことで、グラフに系列や項目を追加できます。ここでは、ご使用のExcelのバージョンに応じた参照先を案内します。

参照先

Excelで作成したグラフに系列や項目のデータを追加する方法については、以下の情報を参照してください。
※ ご使用のExcelのバージョンに応じた項目をクリックしてください。

↑ページトップへ戻る