|
ワイヤレスキーボードやワイヤレスマウスが正常に動作しない場合の対処方法 | ||
ワイヤレスキーボードやワイヤレスマウスが正常に動作しない場合の対処方法 |
|
Q&A番号:016309 更新日:2023/02/24 |
ワイヤレスキーボードやワイヤレスマウスが正常に動作しない場合の対処方法について教えてください。 |
ワイヤレスキーボードやワイヤレスマウスは、利用環境やパソコンの設定などが影響して、正常に動作しなくなることがあります。ここでは、ご使用のWindows(OS)のバージョンに応じた参照先を案内します。 |
ワイヤレスキーボードやワイヤレスマウスが正常に動作しない場合の対処方法については、以下の情報を参照してください。
※ ご使用のWindows(OS)のバージョンに応じた項目をクリックしてください。
Windows 11の場合
Windows 11でワイヤレスキーボードやワイヤレスマウスが正常に動作しない場合の対処方法
Windows 10の場合
Windows 10でワイヤレスキーボードやワイヤレスマウスが正常に動作しない場合の対処方法
Windows 8 / 8.1の場合
Windows 8 / 8.1でワイヤレスキーボードやワイヤレスマウスが正常に動作しない場合の対処方法
Windows 7 / Vista / XPの場合
Windows 7 / Vista / XPでワイヤレスキーボードやワイヤレスマウスが正常に動作しない場合の対処方法
補足
Windows(OS)のバージョンを確認する方法は、以下の情報を参照してください。
Windows(OS)のバージョンを確認する方法
|
|