|
Excelで印刷時にはみ出す表をページ内に収める方法 | ||
Excelで印刷時にはみ出す表をページ内に収める方法 |
|
Q&A番号:016310 更新日:2024/10/11 |
Excelで、印刷時にはみ出す表をページ内に収める方法について教えてください。 |
Excelでは、印刷すると表がはみ出してしまう場合、印刷範囲を調整します。ここでは、ご使用のExcelのバージョンに応じた参照先を案内します。 |
Excelで印刷時にはみ出す表をページ内に収める方法については、以下の情報を参照してください。
※ ご使用のExcelのバージョンに応じた項目をクリックしてください。
Excel 2021の場合
Excel 2021で印刷時にはみ出す表をページ内に収める方法
Excel 2019の場合
Excel 2019で印刷時にはみ出す表をページ内に収める方法
Excel 2016の場合
Excel 2016で印刷時にはみ出す表をページ内に収める方法
Excel 2013の場合
Excel 2013で印刷時にはみ出す表をページ内に収める方法
|
|