Excelで印刷時にすべてのページに表の見出し行を挿入する方法

Excelで印刷時にすべてのページに表の見出し行を挿入する方法

Q&A番号:016403  更新日:2022/05/31
対象機種 LAVIE、他… すべて表示する、   折りたたむ
LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR
LAVIE、LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR
対象OS Windows 11 Home、他… すべて表示する    折りたたむ
Windows 11 Pro
Windows 10 Home
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 11 Home
Windows 11 Pro
Windows 10 Home
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro

Q&A番号:016403  更新日:2022/05/31

Excelで、印刷時にすべてのページに表の見出し行を挿入する方法について教えてください。

印刷タイトルの設定を変更することで、2ページ目以降にも見出し行が挿入された状態で印刷できます。ここでは、ご使用のExcelのバージョンに応じた参照先を案内します。

印刷タイトルの設定を変更することで、2ページ目以降にも見出し行が挿入された状態で印刷できます。ここでは、ご使用のExcelのバージョンに応じた参照先を案内します。

参照先

Excelで印刷時にすべてのページに表の見出し行を挿入する方法については、以下の情報を参照してください。
※ ご使用のExcelのバージョンに応じた項目をクリックしてください。

↑ページトップへ戻る