|
Internet Explorerでお気に入りが表示されなくなった場合の対処方法 | ||
Internet Explorerでお気に入りが表示されなくなった場合の対処方法 |
|
Q&A番号:016947 更新日:2023/05/30 |
Internet Explorerで、お気に入りが表示されなくなった場合の対処方法について教えてください。 |
お気に入りが表示されていない場合は、お気に入りのボタンやアイコンから、またはメニューバーから、お気に入りの一覧を表示できます。 |
!注意
Microsoft社のInternet Explorerはサポート終了しました。
Microsoft EdgeやGoogle Chromeなど、ほかのブラウザ―を使用してください。
Microsoft Edgeがインストールされていない場合は、以下のWebページからダウンロードしてインストールすることができます。
Microsoft Edgeのダウンロード
Internet Explorerでは、お気に入りのボタンやアイコンをクリックしたり、メニューバーを表示したりして、登録したお気に入りの一覧を開くことができます。
お気に入りを表示するためのボタンやアイコンなどの表示形式は、Internet Explorerのバージョンによって異なります。
Internet Explorer 11/10/9/7では画面上部にお気に入りのアイコンが表示されます。Internet Explorer 8では、ツールバーにお気に入りのボタンが表示されます。詳細は、「1. お気に入りのボタンやアイコンから表示する方法」の画面を確認してください。
Internet Explorerでお気に入りが表示されなくなった場合は、以下の対処方法を行ってください。
以下のいずれかの項目を確認してください。
それぞれ以下の画面にあるアイコンやボタンをクリックしてお気に入りの一覧を表示します。
Internet Explorer 11/10/9のお気に入りの表示形式
※ デスクトップ版Internet Explorer 11の画面で案内していますが、Internet Explorer 10/9でも同様です。
Internet Explorer 8のお気に入りの表示形式
Internet Explorer 7のお気に入りの表示形式
詳細な手順については、以下の情報を参照し、ご使用のInternet Explorerのバージョンに応じた対処方法を確認してください。
ブラウザーでお気に入りを表示する方法
メニューバーを表示し、「お気に入り」をクリックして、お気に入りの一覧を表示できます。
メニューバーから表示するには、以下の情報を参照し、ご使用のInternet Explorerのバージョンに応じた対処方法を確認してください。
ブラウザーでお気に入りバーの表示/非表示を設定する方法
補足
ここで案内している手順は、一時的にお気に入りを表示する方法です。
お気に入りの一覧を常に表示する方法については、以下の情報を参照し、ご使用のInternet Explorerのバージョンに応じた対処方法を確認してください。
ブラウザーでお気に入りを常に表示する方法
|
|