ブラウザーで日本語が入力できない場合の対処方法

ブラウザーで日本語が入力できない場合の対処方法

Q&A番号:017003  更新日:2022/06/21
対象機種 LAVIE、他… すべて表示する、   折りたたむ
LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR、Mate、VersaPro
LAVIE、LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR、Mate、VersaPro
対象OS Windows 10 Home、他… すべて表示する    折りたたむ
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Professional
Windows 10 Home
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Professional

Q&A番号:017003  更新日:2022/06/21

ブラウザーで、日本語が入力できない場合の対処方法について教えてください。

Webページ内の入力ボックスに日本語が入力できない場合は、Webページの動作やブラウザーの設定を変更して確認を行います。ここでは、ご使用のブラウザーのバージョンに応じた参照先を案内します。

Webページ内の入力ボックスに日本語が入力できない場合は、Webページの動作やブラウザーの設定を変更して確認を行います。ここでは、ご使用のブラウザーのバージョンに応じた参照先を案内します。

参照先

Microsoftブラウザーで日本語が入力できない場合の対処方法については、以下の情報を参照してください。
※ ご使用のブラウザーとそのバージョンに応じた項目をクリックしてください。

補足

Internet Explorerのバージョンを確認する方法は、以下の情報を参照してください。
Q&AInternet Explorerのバージョンを確認する方法

Windows(OS)のバージョンを確認する方法は、以下の情報を参照してください。
Q&AWindows(OS)のバージョンを確認する方法

↑ページトップへ戻る