Wordで表に行や列を追加/削除する方法

Wordで表に行や列を追加/削除する方法

Q&A番号:017238  更新日:2021/12/06
対象機種 LAVIE、他… すべて表示する、   折りたたむ
LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR、Mate、VersaPro
LAVIE、LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR、Mate、VersaPro
対象OS Windows 10 Home、他… すべて表示する    折りたたむ
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Professional
Windows 10 Home
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Professional

Q&A番号:017238  更新日:2021/12/06

Wordで、表に行や列を追加/削除する方法について教えてください。

表を作成したあとでも、表の行数や列数を変更することができます。ここでは、ご使用のWordのバージョンに応じた参照先を案内します。

表を作成したあとでも、表の行数や列数を変更することができます。ここでは、ご使用のWordのバージョンに応じた参照先を案内します。

参照先

Wordで表に行や列を追加または削除する方法については、以下の情報を参照してください。
※ ご使用のWordのバージョンに応じた項目をクリックしてください。

↑ページトップへ戻る