Excelでファイルの上書き保存時にバックアップファイルを作成する方法

Excelでファイルの上書き保存時にバックアップファイルを作成する方法

Q&A番号:017502  更新日:2023/04/26
対象機種 LAVIE、他… すべて表示する、   折りたたむ
LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR
LAVIE、LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR
対象OS Windows 11 Home、他… すべて表示する    折りたたむ
Windows 11 Pro
Windows 10 Home
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 11 Home
Windows 11 Pro
Windows 10 Home
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro

Q&A番号:017502  更新日:2023/04/26

Excelで、ファイルの上書き保存時にバックアップファイルを作成する方法について教えてください。

ファイルの上書き保存時に、バックアップファイルとして編集前のデータを自動的に保存することができます。ここでは、ご使用のExcelのバージョンに応じた参照先を案内します。

ファイルの上書き保存時に、バックアップファイルとして編集前のデータを自動的に保存することができます。ここでは、ご使用のExcelのバージョンに応じた参照先を案内します。

参照先

Excelでファイルの上書き保存時にバックアップファイルを作成する方法については、以下の情報を参照してください。
※ ご使用のExcelのバージョンに応じた項目をクリックしてください。

↑ページトップへ戻る