Excelで作成したファイルをPDF形式で保存する方法

Excelで作成したファイルをPDF形式で保存する方法

Q&A番号:018359  更新日:2021/08/31
対象機種 LAVIE、他… すべて表示する、   折りたたむ
LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR、Mate、VersaPro
LAVIE、LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR、Mate、VersaPro
対象OS Windows 10 Home、他… すべて表示する    折りたたむ
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Professional
Windows 10 Home
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Professional

Q&A番号:018359  更新日:2021/08/31

Excelで、作成したファイルをPDF形式で保存する方法について教えてください。

作成したファイルをPDF形式で保存できます。保存したPDFファイルを開くには、別のアプリを使用する必要があります。ここでは、ご使用のExcelのバージョンに応じた参照先を案内します。

作成したファイルをPDF形式で保存できます。保存したPDFファイルを開くには、別のアプリを使用する必要があります。ここでは、ご使用のExcelのバージョンに応じた参照先を案内します。

参照先

Excelで作成したファイルをPDF形式で保存する方法については、以下の情報を参照してください。
※ ご使用のExcelのバージョンに応じた項目をクリックしてください。

↑ページトップへ戻る