サインイン画面が表示されない場合の対処方法

サインイン画面が表示されない場合の対処方法

Q&A番号:020500  更新日:2023/08/17
対象機種 LAVIE、他… すべて表示する、   折りたたむ
LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR、Mate、VersaPro
LAVIE、LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR、Mate、VersaPro
対象OS Windows 11 Home、他… すべて表示する    折りたたむ
Windows 11 Pro
Windows 10 Home
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Professional
Windows 11 Home
Windows 11 Pro
Windows 10 Home
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Professional

Q&A番号:020500  更新日:2023/08/17

サインイン画面が表示されない場合の対処方法について教えてください。

起動時にパスワードを入力する画面が表示されない場合は、キーボード操作での確認やシステムの復元などを行い、問題が解決するか確認します。ここでは、ご使用のWindows(OS)のバージョンに応じた参照先を案内します。

起動時にパスワードを入力する画面が表示されない場合は、キーボード操作での確認やシステムの復元などを行い、問題が解決するか確認します。ここでは、ご使用のWindows(OS)のバージョンに応じた参照先を案内します。

参照先

サインイン画面が表示されない場合の対処方法については、以下の情報を参照してください。
※ ご使用のWindows(OS)のバージョンに応じた項目をクリックしてください。

補足

Windows(OS)のバージョンを確認する方法は、以下の情報を参照してください。
Q&AWindows(OS)のバージョンを確認する方法

↑ページトップへ戻る