Outlookで「Microsoft Exchangeへの接続が利用できません」というメッセージが表示される場合の対処方法

Outlookで「Microsoft Exchangeへの接続が利用できません」というメッセージが表示される場合の対処方法

Q&A番号:020587  更新日:2025/07/09
対象機種 LAVIE、他… すべて表示する、   折りたたむ
LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR、Mate、VersaPro
LAVIE、LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR、Mate、VersaPro
対象OS Windows 10 Home、他… すべて表示する    折りたたむ
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Professional
Windows 10 Home
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Professional

Q&A番号:020587  更新日:2025/07/09

Outlookで、「Microsoft Exchangeへの接続が利用できません」というメッセージが表示される場合の対処方法について教えてください。

メッセージが表示されてOutlookが起動できない場合には、メールアカウントの新しいプロファイルを追加することで改善する場合があります。ここでは、ご使用のOutlookのバージョンに応じた参照先を案内します。

メッセージが表示されてOutlookが起動できない場合には、メールアカウントの新しいプロファイルを追加することで改善する場合があります。ここでは、ご使用のOutlookのバージョンに応じた参照先を案内します。

参照先

Outlookで「Microsoft Exchangeへの接続が利用できません」というメッセージが表示される場合の対処方法については、以下の情報を参照してください。
※ ご使用のOutlookのバージョンに応じた項目をクリックしてください。

↑ページトップへ戻る

この情報はお役に立ちましたか?
お探しの情報ではなかった場合は、Q&A検索から他のQ&Aもお探しください。
LAVIEQ&A検索 - トップページ
LAVIEパソコン用語集