「Officeライセンス認証」画面が表示される場合の対処方法

「Officeライセンス認証」画面が表示される場合の対処方法

Q&A番号:020782  更新日:2025/05/29
対象機種 LAVIE、他… すべて表示する、   折りたたむ
LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR
LAVIE、LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR
対象OS Windows 11 Home、他… すべて表示する    折りたたむ
Windows 11 Pro
Windows 10 Home
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 11 Home
Windows 11 Pro
Windows 10 Home
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro

Q&A番号:020782  更新日:2025/05/29

「Officeライセンス認証」画面が表示される場合の対処方法について教えてください。

お使いのMicrosoftアカウントでライセンス認証を行い、現象が改善しない場合は、パソコンの再起動やOfficeの修復などを行います。ここでは、ご使用のOfficeのバージョンに応じた参照先を案内します。

お使いのMicrosoftアカウントでライセンス認証を行い、現象が改善しない場合は、パソコンの再起動やOfficeの修復などを行います。ここでは、ご使用のOfficeのバージョンに応じた参照先を案内します。

参照先

「Officeライセンス認証」画面が表示される場合の対処方法については、以下の情報を参照してください。
※ ご使用のOfficeのバージョンに応じた項目をクリックしてください。

↑ページトップへ戻る

この情報はお役に立ちましたか?
お探しの情報ではなかった場合は、Q&A検索から他のQ&Aもお探しください。
LAVIEQ&A検索 - トップページ
LAVIEパソコン用語集