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Windows 11で初回セットアップ時にMicrosoftアカウントの本人確認ができない場合の対処方法 | ||
Windows 11で初回セットアップ時にMicrosoftアカウントの本人確認ができない場合の対処方法 |
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Q&A番号:023928 更新日:2024/03/07 |
Windows 11で、初回セットアップ時にMicrosoftアカウントの本人確認ができない場合の対処方法について教えてください。 |
新しいMicrosoftアカウントでセットアップを行ったあとに既存のMicrosoftアカウントを追加し、アカウントの切り替えを行います。 |
Windows 11で初回セットアップを行う際に、何らかの原因でMicrosoftアカウントの本人確認ができない場合があります。
その場合は、新規のMicrosoftアカウントで初回セットアップを行い、完了後に既存のMicrosoftアカウントを追加し、アカウントの切り替えを行ってください。
※ Windows 11のアップデート状況によって、画面や操作手順、機能などが異なる場合があります。
※ お探しの情報ではない場合は、Q&A検索から他のQ&Aもお探しください。
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Windows 11で初回セットアップ時にMicrosoftアカウントの本人確認ができない場合は、以下の対処方法を行ってください。
初回セットアップ時にMicrosoftアカウントの本人確認ができない場合には、既存のMicrosoftアカウントを使用せずに新規のMicrosoftアカウントを作成してセットアップを行います。
新規のMicrosoftアカウントを作成して初回セットアップ行うには、以下の情報を参照してください。
Windows 11でパソコンの初回セットアップ(初期設定)を行う方法
初回セットアップが完了したら、既存のMicrosoftアカウントを追加します。
アカウントを追加する方法については、以下の情報を参照してください。
Windows 11でユーザーアカウントを追加する方法
既存のMicrosoftアカウントを追加できたら、アカウントの切り替えを行います。
アカウントを切り替えるには、以下の情報を参照してください。
Windows 11でユーザーアカウントを切り替える方法
初回セットアップ時に使用した新規のMicrosoftアカウントは、既存のMicrosoftアカウントへ切り替えが完了したら、必要に応じてを削除を行います。
パソコンからユーザーアカウントを削除する方法については、以下の情報を参照してください。
Windows 11でMicrosoftアカウントを削除する方法
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