|
「デバイスに問題が発生したため、再起動する必要があります。」や「問題が発生したため、PCを再起動する必要があります。」という画面が表示された場合の対処方法 | ||
「デバイスに問題が発生したため、再起動する必要があります。」や「問題が発生したため、PCを再起動する必要があります。」という画面が表示された場合の対処方法 |
|
Q&A番号:024201 更新日:2024/06/25 |
![]() | 「デバイスに問題が発生したため、再起動する必要があります。」や「問題が発生したため、PCを再起動する必要があります。」という画面が表示された場合の対処方法について教えてください。 |
![]() | 周辺機器の影響やアプリの不具合などにより、「デバイスに問題が発生したため、再起動する必要があります。」や「問題が発生したため、PCを再起動する必要があります。」という画面が表示されることがあります。ここでは、ご使用のWindows(OS)のバージョンに応じた参照先を案内します。 |
「デバイスに問題が発生したため、再起動する必要があります。」や「問題が発生したため、PCを再起動する必要があります。」という画面が表示された場合は、以下の情報を参照してください。
※ ご使用のWindows(OS)のバージョンに応じた項目をクリックしてください。
Windows 11の場合
Windows 11で「デバイスに問題が発生したため、再起動する必要があります。」という画面が表示された場合の対処方法
Windows 10の場合
Windows 10で「問題が発生したため、PCを再起動する必要があります。」という画面が表示された場合の対処方法
Windows 8 / 8.1の場合
Windows 8 / 8.1で「問題が発生したため、PCを再起動する必要があります。」という画面が表示された場合の対処方法
補足
Windows(OS)のバージョンを確認する方法は、以下の情報を参照してください。
Windows(OS)のバージョンを確認する方法
|
|