Outlook 2021で予定表を追加する方法

Outlook 2021で予定表を追加する方法

Q&A番号:025134  更新日:2024/12/11
対象機種 LAVIE LAVIE
対象OS Windows 11 Home、他… すべて表示する    折りたたむ
Windows 11 Pro
Windows 11 Home
Windows 11 Pro

Q&A番号:025134  更新日:2024/12/11

Outlook 2021で、予定表を追加する方法について教えてください。

予定表を追加すると、仕事用とプライベート用、ユーザー別など、用途に応じてそれぞれの予定を別の予定表で管理することができます。

予定表を追加すると、仕事用とプライベート用、ユーザー別など、用途に応じてそれぞれの予定を別の予定表で管理することができます。

はじめに

Outlook 2021では、複数の予定表を追加することができます。
予定表を追加すると、仕事とプライベート、家族ごとの予定などを別々の予定表で管理できます。

※ Officeのアップデート状況によって、画面や操作手順、機能などが異なる場合があります。

LAVIEQ&A検索 - トップページ
バージョンOutlook 2019で予定表を追加する方法

操作手順

Outlook 2021で予定表を追加するには、以下の操作手順を行ってください。

  1. 画面左下のナビゲーションバーから「予定表」をクリックします。
    ※ アイコン表示になっていない場合は、「予定表」をクリックします。
    画面左下のナビゲーションバーから「予定表」をクリックします

  2. 「予定表」が表示されます。
    「個人用の予定表」欄から「予定表」を右クリックし、表示された一覧からの「新しい予定表」をクリックします。
    「個人用の予定表」欄から「予定表」を右クリックし、表示された一覧からの「新しい予定表」をクリックします

  3. 「新しいフォルダーの作成」が表示されます。
    「名前」ボックスに新しく作成する予定表の名前を入力し、「OK」をクリックします。
    ここでは例として、「研修スケジュール」と入力します。
    「名前」ボックスに新しく作成する予定表の名前を入力し、「OK」をクリックします

以上で操作完了です。

「個人用の予定表」欄に新しい予定表が追加されていることを確認してください。
「個人用の予定表」欄に新しい予定表が追加されていることを確認してください

上図で追加した予定表にチェックを入れると、既存の予定表の横に追加した予定表が表示されます。
上図で追加した予定表にチェックを入れると、既存の予定表の横に追加した予定表が表示されます

↑ページトップへ戻る

この情報はお役に立ちましたか?
お探しの情報ではなかった場合は、Q&A検索から他のQ&Aもお探しください。
LAVIEQ&A検索 - トップページ
LAVIEパソコン用語集