|
Outlook 2007で段落記号を非表示にする方法 | ||
Outlook 2007で段落記号を非表示にする方法 |
|
Q&A番号:009693 更新日:2016/11/30 |
Outlook 2007で、段落記号を非表示にする方法について教えてください。 |
Outlook 2007では、新規メール本文中の段落記号(改行マーク)を非表示にすることができます。 |
Outlook 2007の初期状態では、メールを作成するとき「Enter」キーを押して文章を改行すると、行末に段落記号(改行マーク)が表示されます。
段落記号を表示させたくない場合は、編集オプションの表示設定を変更し、非表示にすることができます。
段落記号が表示されている状態(一例)
Outlook 2007で段落記号を非表示にするには、以下の操作手順を行ってください。
画面左側の「メール」が選択されていることを確認し、「新規作成」をクリックします。
メッセージの作成画面が表示されます。
画面左上の「Office」をクリックし、表示された一覧から「編集オプション」をクリックします。
※ 受信トレイが表示されている画面ではなく、メッセージ作成画面で操作を行ってください。
「編集オプション」が表示されます。
画面左側から「表示」をクリックし、「段落記号」のチェックを外して、「OK」をクリックします。
以上で操作完了です。
改行しても段落記号(改行マーク)が表示されないことを確認してください。
※ 設定を元に戻すには、手順3で「段落記号」にチェックを入れます。
|
|