|
Windows 7でデスクトップにガジェットを追加する方法 | ||
Windows 7でデスクトップにガジェットを追加する方法 |
|
Q&A番号:011042 更新日:2018/09/21 |
Windows 7で、デスクトップにガジェットを追加する方法について教えてください。 |
ガジェットをドラッグ&ドロップすることで、デスクトップに追加できます。 |
「ガジェット」とは、デスクトップに配置できるアプリケーションのことです。
初期設定では、カレンダー、時計、天気などのガジェットが用意されています。
Windows 7のデスクトップにガジェットを追加するには、以下の操作手順を行ってください。
デスクトップの何もない部分を右クリックし、表示された一覧から「ガジェット」をクリックします。
追加したいガジェットをデスクトップにドラッグ&ドロップします。
以上で操作完了です。
デスクトップにガジェットが追加されたことを確認してください。
|
|