サウンドデバイスの状態確認/修復を行う方法

サウンドデバイスの状態確認/修復を行う方法

Q&A番号:013669  更新日:2024/09/13
対象機種 LAVIE、他… すべて表示する、   折りたたむ
LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR、Mate、VersaPro
LAVIE、LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR、Mate、VersaPro
対象OS Windows 11 Home、他… すべて表示する    折りたたむ
Windows 11 Pro
Windows 10 Home
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Professional
Windows 11 Home
Windows 11 Pro
Windows 10 Home
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Professional

Q&A番号:013669  更新日:2024/09/13

サウンドデバイスの状態の確認/修復を行う方法について教えてください。

パソコンから音が出ないとき、サウンドデバイスの状態を確認し、該当のドライバーを修復することで、問題が解決される場合があります。ここでは、ご使用のWindows(OS)のバージョンに応じた参照先を案内します。

パソコンから音が出ないとき、サウンドデバイスの状態を確認し、該当のドライバーを修復することで、問題が解決される場合があります。ここでは、ご使用のWindows(OS)のバージョンに応じた参照先を案内します。

参照先

サウンドデバイスの状態確認/修復を行う方法については、以下の情報を参照してください。
※ ご使用のWindows(OS)のバージョンに応じた項目をクリックしてください。

↑ページトップへ戻る