Windows 7のWindows Liveメールで送受信時にエラーが表示される場合の対処方法

Windows 7のWindows Liveメールで送受信時にエラーが表示される場合の対処方法

Q&A番号:013706  更新日:2023/07/07
対象機種 LaVie(〜2014年12月発表)、他… すべて表示する、   折りたたむ
VALUESTAR、Mate、VersaPro
LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR、Mate、VersaPro
対象OS Windows 7 Home Premium、他… すべて表示する    折りたたむ
Windows 7 Professional
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Professional

Q&A番号:013706  更新日:2023/07/07

Windows 7のWindows Liveメールで、送受信時にエラーが表示される場合の対処方法について教えてください。

Windows Liveメールでメールを送受信するときにエラーが表示された場合は、エラーIDとメッセージの内容に応じた対処方法を行います。

Windows Liveメールでメールを送受信するときにエラーが表示された場合は、エラーIDとメッセージの内容に応じた対処方法を行います。

はじめに

Windows 7のWindows Liveメールでは、メールを送信または受信するとき、エラーメッセージが表示されることがあります。
エラーメッセージが表示された場合は、エラーIDとメッセージの内容を確認し、メッセージおよび使用しているWindows Liveメールのバージョンに応じた対処方法を参照してください。

  • エラーメッセージによっては、契約しているプロバイダーから配布されたメールアカウントの資料を準備する必要があります。
  • メールアカウントの情報や、インターネットの接続設定で不明な点がある場合は、プロバイダーに確認してください。

パソコンにインストールされているWindows Liveメールのバージョンを確認するには、以下の情報を参照してください。
Q&AWindows Liveメールのバージョンを確認する方法

対処方法

Windows 7のWindows Liveメールで送受信時にエラーが表示される場合は、以下の対処方法を行ってください。

1. メールを送信するときにエラーが表示される場合

メールを送信するときにエラーが表示される場合は、エラーメッセージに応じた情報を参照してください。

2. メールを受信するときにエラーが表示される場合

メールを受信するときにエラーが表示される場合は、エラーメッセージに応じた情報を参照してください。

↑ページトップへ戻る