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Office Premiumのライセンス認証について | ||
Office Premiumのライセンス認証について |
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Q&A番号:018324 更新日:2021/06/15 |
Office Premiumのライセンス認証について教えてください。 |
Office Premiumのライセンス認証について、プロダクトキーやライセンス認証の登録方法、トラブルシューティングなどを案内します。 |
ライセンス認証とは、お使いのOffice製品に割り当てられたプロダクトキーを、お使いのMicrosoftアカウントと関連付けることです。
ライセンス認証を行うことで、Office製品を使用することができるようになります。
ここでは、ライセンス認証に必要なプロダクトキーの確認方法や、ライセンス認証に何らかの問題が発生した場合の対処法など、ライセンス認証に関する事項を項目ごとに案内しています。
必要に応じて、目的の項目を確認し、Office Premiumを問題なく利用できるようにします。
機種によっては、搭載されているOffice製品が異なります。
搭載されている製品がOffice Premiumかどうかの確認方法と、Office Premium以外のライセンス認証については、以下の情報を参照してください。
お使いのOffice製品がOffice Premiumかどうかを確認する方法
Officeのライセンス認証について
Office Premiumのライセンス認証について、以下の項目を確認してください。
以下の該当する項目を確認してください。
Office Premiumは、不正コピーや不正使用を防ぐため、25桁の半角英数字で構成されるプロダクトキーをインターネットか電話経由でMicrosoft社へ登録する仕組みになっています。
そのため、登録済みのプロダクトキーについては、使用制限台数を超えてほかのパソコンで使用することはできません。
以下のような場合、Office Premiumのライセンス認証が必要です。
Office Premiumのライセンス認証を行うには、プロダクトキーが必要です。
プロダクトキーは紛失しないように、パッケージを保管しておくか、番号を記録して安全な場所に保管してください。
Office Premiumのプロダクトキーについては、以下の情報を参照してください。
Office Premiumのプロダクトキーを紛失した場合の対処方法
ライセンス認証完了済みかを確認するには、以下の情報を参照してください。
Office Premiumでライセンス認証が完了済みかを確認する方法
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