|
Windows Liveメールで特定の差出人からのメールが「迷惑メール」フォルダーに振り分けられてしまう場合の対処方法 | ||
Windows Liveメールで特定の差出人からのメールが「迷惑メール」フォルダーに振り分けられてしまう場合の対処方法 |
|
Q&A番号:018944 更新日:2022/03/29 |
Windows Liveメールで、特定の差出人からのメールが「迷惑メール」フォルダーに振り分けられてしまう場合の対処方法について教えてください。 |
特定の差出人やドメイン名を差出人セーフリストに追加することで、自動的に「迷惑メール」フォルダーに振り分けられるのを防ぐことができます。ここでは、ご使用のWindows(OS)のバージョンに応じた参照先を案内します。 |
Windows Liveメールで特定の差出人からのメールが「迷惑メール」フォルダーに振り分けられてしまう場合の対処方法については、以下の情報を参照してください。
※ ご使用のWindows(OS)のバージョンに応じた項目をクリックしてください。
補足
パソコンにインストールされているWindows(OS)のバージョンを確認する方法は、以下の情報を参照してください。
Windows(OS)のバージョンを確認する方法
Windows Liveメールのバージョンを確認する方法は、以下の情報を参照してください。
Windows Liveメールのバージョンを確認する方法
|
|