Windows Liveメールで特定の差出人からのメールが「迷惑メール」フォルダーに振り分けられてしまう場合の対処方法

Windows Liveメールで特定の差出人からのメールが「迷惑メール」フォルダーに振り分けられてしまう場合の対処方法

Q&A番号:018944  更新日:2022/03/29
対象機種 LAVIE、他… すべて表示する、   折りたたむ
LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR、Mate、VersaPro
LAVIE、LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR、Mate、VersaPro
対象OS Windows 8.1、他… すべて表示する    折りたたむ
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Professional
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Professional

Q&A番号:018944  更新日:2022/03/29

Windows Liveメールで、特定の差出人からのメールが「迷惑メール」フォルダーに振り分けられてしまう場合の対処方法について教えてください。

特定の差出人やドメイン名を差出人セーフリストに追加することで、自動的に「迷惑メール」フォルダーに振り分けられるのを防ぐことができます。ここでは、ご使用のWindows(OS)のバージョンに応じた参照先を案内します。

特定の差出人やドメイン名を差出人セーフリストに追加することで、自動的に「迷惑メール」フォルダーに振り分けられるのを防ぐことができます。ここでは、ご使用のWindows(OS)のバージョンに応じた参照先を案内します。

対処方法

Windows Liveメールで特定の差出人からのメールが「迷惑メール」フォルダーに振り分けられてしまう場合の対処方法については、以下の情報を参照してください。
※ ご使用のWindows(OS)のバージョンに応じた項目をクリックしてください。

補足

パソコンにインストールされているWindows(OS)のバージョンを確認する方法は、以下の情報を参照してください。
Q&AWindows(OS)のバージョンを確認する方法

Windows Liveメールのバージョンを確認する方法は、以下の情報を参照してください。
Q&AWindows Liveメールのバージョンを確認する方法

↑ページトップへ戻る