|
Windows 10の「People」でOutlookの連絡先を取り込む方法 | ||
Windows 10の「People」でOutlookの連絡先を取り込む方法 |
|
Q&A番号:020724 更新日:2023/11/01 |
Windows 10の「People」で、Outlookの連絡先を取り込む方法について教えてください。 |
「People」では、Microsoftアカウントでサインインすると、Outlookの連絡先を自動的に同期して取り込むことができます。 |
Windows 10の「People」にOutlookの連絡先を取り込むには、Outlookで使用しているMicrosoftアカウントでサインインする必要があります。
サインインすると、Outlookの連絡先を自動的に同期して取り込むことができます。
ここでは、パソコンにMicrosoftアカウントでサインインしている場合の操作手順を案内します。
※ Windows 10のアップデート状況によって、画面や操作手順、機能などが異なる場合があります。
※ お探しの情報ではない場合は、Q&A検索から他のQ&Aもお探しください。
Q&A検索 - トップページ
Windows 10の「People」でOutlookの連絡先を取り込むには、以下の操作手順を行ってください。
「スタート」をクリックし、アプリの一覧から「P」欄の「People」をクリックします。
「Peopleアプリへようこそ!」が表示されます。
「はじめましょう」をクリックします。
「Peopleがアクセスしてメールを送信することを許可しますか?」が表示されます。
ここでは例として、「はい」をクリックします。
※ あとで設定から変更する場合は、「いいえ」をクリックしてください。
「Peopleによるカレンダーへのアクセスを許可しますか?」が表示されます。
ここでは例として、「はい」をクリックします。
※ あとで設定から変更する場合は、「いいえ」をクリックしてください。
「さあ始めましょう!」が表示されます。
パソコンにサインインしているMicrosoftアカウントが表示されていることを確認し、「開始」をクリックします。
補足
Microsoftアカウントが表示されていない場合は、以下の操作手順を行ってください。
「連絡先のインポート」クリックします。
「アカウントの追加」が表示されます。
一覧からサインインしているMicrosoftアカウントをクリックします。
「すべて完了しました。」が表示されます。
「完了」をクリックします。
以上で操作完了です。
「People」が起動したら、連絡先が追加されたことを確認します。
|
|