|
LAVIE Wiz/LAVIEアップデートの更新プログラムを適用できない場合の対処方法 | ||
LAVIE Wiz/LAVIEアップデートの更新プログラムを適用できない場合の対処方法 |
|
Q&A番号:022315 更新日:2024/10/22 |
LAVIE Wiz/LAVIEアップデートの更新プログラムを適用できない場合の対処方法について教えてください。 |
更新プログラムの適用に失敗する場合は、パソコンの再起動や更新プログラムの手動適用を行い、問題が改善するか確認します。ここでは、ご使用のWindows(OS)のバージョンに応じた参照先を案内します。 |
!注意
「NEC LAVIE公式サイト」のシステム障害の影響により、ドライバ・ソフトウェアダウンロードページでページが表示されない、LAVIE Wiz/LAVIEアップデートが正常に動作しないなどの問題が発生しています。
LAVIE Wiz/LAVIEアップデートが正常に動作しない場合、以下の情報を参照してください。
LAVIE Wiz/LAVIEアップデートが正常に動作しない場合について
LAVIE Wiz/LAVIEアップデートの更新プログラムを適用できない場合の対処方法については、以下の情報を参照してください。
※ ご使用のWindows(OS)のバージョンに応じた項目をクリックしてください。
Windows 11の場合
Windows 11でLAVIE Wizの更新プログラムを適用できない場合の対処方法
Windows 10の場合
Windows 10でLAVIE Wizの更新プログラムを適用できない場合の対処方法
Windows 10でLAVIEアップデートの更新プログラムを適用できない場合の対処方法
Windows 8.1の場合
Windows 8.1でLAVIE アップデート(旧:Smart Update)の更新プログラムを適用できない場合の対処方法
補足
Windows(OS)のバージョンを確認する方法は、以下の情報を参照してください。
Windows(OS)のバージョンを確認する方法
|
|