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Excel 2019で間違えて保存または消してしまったデータを復元する方法 | ||
Excel 2019で間違えて保存または消してしまったデータを復元する方法 |
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Q&A番号:022514 更新日:2021/05/07 |
Excel 2019で、間違えて保存または消してしまったデータを復元する方法について教えてください。 |
復元したいファイルの状態によって、復元に利用する機能や設定が異なります。 |
Excel 2019では、ファイルを保存せずに終了、間違えて上書き保存や、誤ってファイルを削除するなどのトラブルに備えて、ファイルを復元するための機能や設定が用意されています。
ファイルの復元には、あらかじめファイルの自動保存機能やバックアップファイルの作成設定を有効にしておく必要があります。
設定を有効にする方法と、復元の詳細な手順については、ここで案内する方法から該当する情報を参照してください。
※ Officeのアップデート状況によって、画面や操作手順、機能などが異なる場合があります。
※ Office製品の詳細については、Microsoft社に確認してください。
Microsoft Office ヘルプとトレーニング
Excel 2019で間違えて保存または消してしまったデータを復元するには、以下の情報を参照してください。
以下の該当する項目を確認してください。
Excel 2019が予期せず終了した場合や、編集内容を保存せずに閉じてしまった場合は、ファイルの自動保存機能を利用することで、自動保存されていた回復用データから復元できることがあります。
ファイルの自動保存機能を利用して、回復用データからファイルを復元するには、以下の情報を参照してください。
Excel 2019で自動保存されたファイルを回復する方法
ファイルを間違って上書き保存してしまった場合や、誤って削除してしまった場合は、作成されていたバックアップファイルの内容を表示し、新しいファイルとして保存することで復元できることがあります。
バックアップファイルを利用して、ファイルの内容を復元するには、以下の情報を参照してください。
Excel 2019で上書き保存時のバックアップファイルからデータを復元する方法
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