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Windows 11の「メール」にメールアカウントを追加する方法 | ||
Windows 11の「メール」にメールアカウントを追加する方法 |
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Q&A番号:023226 更新日:2024/01/30 |
Windows 11の「メール」に、メールアカウントを追加する方法について教えてください。 |
Windows 11の「メール」では、メールアカウントを追加することで、Outlook.comやGmailなど複数のメールが送受信できるようになります。 |
Windows 11の「メール」では、Outlook.comやHotmail、Gmailなど、さまざまなメールアカウントを追加して、メールの確認や送受信を行うことができます。
また、ご利用のプロバイダーからの情報を設定し、POPやIMAPなどのメールアカウントも利用できます。
※ Windows 11のアップデート状況によって、画面や操作手順、機能などが異なる場合があります。
※ お探しの情報ではない場合は、Q&A検索から他のQ&Aもお探しください。
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Windows 11の「メール」にメールアカウントを追加するには、以下の操作手順を行ってください。
「メール」を起動し、画面左下から「」(設定)をクリックして、表示された一覧から「アカウントの管理」をクリックします。
「アカウントの管理」が表示されたら、「アカウントの追加」をクリックします。
「アカウントの追加」が表示されます。
追加するメールアカウントの種類をクリックします。
ここでは例として、「Outlook.com」をクリックします。
「サインインする方法」が表示されます。
「別のアカウントを使用する」欄から「Microsoftアカウント」をクリックして、「続行」をクリックします。
「サインイン」が表示されます。
「メール、電話、またはSkype」ボックスにメールアドレスを入力し、「次へ」をクリックします。
「パスワードの入力」が表示されます。
「パスワード」ボックスにパスワードを入力し、「サインイン」をクリックします。
「アカウントでのWindows Helloの使用」が表示されます。
「OK」をクリックします。
「ユーザーを確認しています」が表示されます。
「PIN」ボックスにPINを入力します。
「すべて完了しました。」が表示されたら、「完了」をクリックします。
「アカウントの管理」欄にメールアカウントが追加されたことを確認します。
以上で操作完了です。
画面左側の「アカウント」欄からアカウントを切り替え、メールが使用できることを確認してください。
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