WindowsでPINを使用してサインインできない場合の対処方法

WindowsでPINを使用してサインインできない場合の対処方法

Q&A番号:023911  更新日:2023/07/05
対象機種 PC98-NX、LAVIE、他… すべて表示する、   折りたたむ
LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR
PC98-NX、LAVIE、LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR
対象OS Windows 11 Home、他… すべて表示する    折りたたむ
Windows 11 Pro
Windows 10 Home
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 11 Home
Windows 11 Pro
Windows 10 Home
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro

Q&A番号:023911  更新日:2023/07/05

Windowsで、PINを使用してサインインできない場合の対処方法について教えてください。

サインイン画面からPINを変更するか、ユーザーアカウントのパスワードを入力してサインインし、PINの再設定やパスワードの変更などを行うことで問題が解決するか確認します。ここでは、ご使用のWindows(OS)のバージョンに応じた参照先を案内します。

サインイン画面からPINを変更するか、ユーザーアカウントのパスワードを入力してサインインし、PINの再設定やパスワードの変更などを行うことで問題が解決するか確認します。ここでは、ご使用のWindows(OS)のバージョンに応じた参照先を案内します。

参照先

PINを使用してサインインできない場合の対処方法については、以下の情報を参照してください。
※ ご使用のWindows(OS)のバージョンに応じた項目をクリックしてください。

補足

Windows(OS)のバージョンを確認する方法は、以下の情報を参照してください。
Q&AWindows(OS)のバージョンを確認する方法

↑ページトップへ戻る