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情報番号:013355
対象シリーズ:LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR、Mate、VersaPro
対象OS:Windows 8、Windows 8 Pro、Windows 7 Home Premium、Windows 7 Professional
最終更新日:2018/06/29
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◆ PowerPoint 2010でセルを結合する方法

Q PowerPoint 2010で、セルを結合する方法について教えてください。

A
対処方法
  PowerPoint 2010では、表のセルを結合できます。

《結合前》


《結合後(一例)》




  • 対象機種の確認はここをクリックしてください。


セルを結合するには、以下の操作手順を行ってください。

【操作手順】

  1. PowerPoint 2010を起動し、表を作成します。

    ここでは例として、下図のような表を作成します。



  2. 任意のセルを範囲選択します。

    ここでは例として、下図のようにセルを範囲選択します。



  3. リボン」から、「表ツール」→「レイアウト」タブ→「結合」グループの「セルの結合」をクリックします。



以上で操作完了です。

セルが結合されたことを確認してください。



対象機種
  VALUESTAR、LaVie、Mate、VersaProで以下のOffice製品がインストールされている機種

対象のOffice製品
PowerPoint 2010 - - -

Microsoft Office 2010のバージョンを確認する方法

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関連情報
 
PowerPoint 2010でセルを分割する方法

補足
  特にありません。

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