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情報番号:012769
対象シリーズ:LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR、Mate、VersaPro
対象OS:Windows 8、Windows 8 Pro、Windows 7 Home Premium、Windows 7 Professional、Windows 7 Ultimate、Windows 7 Starter
最終更新日:2010/12/22
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◆ PowerPoint 2010で表のセルに入力したテキストの配置を変更する方法

Q PowerPoint 2010で、表のセルに入力したテキストの配置を変更する方法について教えてください。

A
対処方法
  PowerPoint 2010では、表のセルに入力したテキストの配置を中央や左右上下の端に変更できます。
テキストの配置を変更することで見映えがよくなります。




表のセルに入力したテキストの配置を変更するには、以下の操作手順を行ってください。

【操作手順】

  1. PowerPoint 2010を起動し、表のセルにテキストを入力したスライドを表示します。



  2. 中央に配置したいテキストをドラッグして範囲指定します。



  3. リボン」から、「レイアウト」タブ→「配置」→「中央揃え」ボタンをクリックします。



  4. 指定したテキストがセルの中央に配置されます。



  5. 次に入力したテキストを上下中央に配置します。
    上下中央に配置したいテキストをドラッグして範囲指定します。



  6. 「リボン」から、「レイアウト」タブ→「配置」→「上下中央揃え」ボタンをクリックします。



  7. 指定したテキストがセルの上下中央に配置されます。



以上で操作完了です。

対象機種
  以下のMicrosoft PowerPointをご使用のお客様

対象のPowerPoint製品
PowerPoint 2010 - - -

Microsoft Office 2010のバージョンを確認する方法

Microsoft Officeシリーズに対応しているOSについて


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関連情報
  特にありません。

補足
  特にありません。

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