Outlook 2013で検索フォルダーを作成する方法

Outlook 2013で検索フォルダーを作成する方法

Q&A番号:015684  更新日:2018/03/23
対象機種 LAVIE、他… すべて表示する、   折りたたむ
LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR
LAVIE、LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR
対象OS Windows 10 Home、他… すべて表示する    折りたたむ
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 10 Home
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro

Q&A番号:015684  更新日:2018/03/23

Outlook 2013で、検索フォルダーを作成する方法について教えてください。

新しい検索フォルダーを作成すると、一覧から選択した条件に一致するメールが検索フォルダーに表示されます。

新しい検索フォルダーを作成すると、一覧から選択した条件に一致するメールが検索フォルダーに表示されます。

はじめに

Outlook 2013では、定義済みの一覧から特定の条件を選択して、新しい検索フォルダーを作成できます。

検索フォルダーには、該当するメールアカウントのすべてのフォルダーから、条件に一致するメールアイテムがまとめて表示されます。

操作手順

Outlook 2013で検索フォルダーを作成するには、以下の操作手順を行ってください。

  1. 画面左側から「検索フォルダー」を右クリックし、「新しい検索フォルダー」をクリックします。
    画面左側から「検索フォルダー」を右クリックし、「新しい検索フォルダー」をクリックします

  2. 「新しい検索フォルダー」が表示されます。
    「検索フォルダーを選択してください」ボックスから、検索したい項目をクリックします。
    ここでは、例として「未読メール」をクリックします。
    「検索フォルダーを選択してください」ボックスから、検索したい項目をクリックします

  3. 「メールの検索場所」ボックスに検索したいメールアドレスが表示されていることを確認し、「OK」をクリックします。
    ※ 複数のメールアドレスが登録されている場合は、「メールの検索場所」ボックスから検索したいメールアドレスをクリックし、「OK」をクリックします。
    「メールの検索場所」ボックスから検索したいメールアドレスをクリックし、「OK」をクリックします

以上で操作完了です。

検索フォルダーが作成され、検索条件に一致するメールが表示されたことを確認してください。
検索フォルダーが作成され、検索条件に一致するメールが表示されたことを確認してください

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