Windows 7にログオンできない場合の対処方法

Windows 7にログオンできない場合の対処方法

Q&A番号:018271  更新日:2024/11/14
対象機種 LaVie(〜2014年12月発表)、他… すべて表示する、   折りたたむ
VALUESTAR、Mate、VersaPro
LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR、Mate、VersaPro
対象OS Windows 7 Home Premium、他… すべて表示する    折りたたむ
Windows 7 Professional
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Professional

Q&A番号:018271  更新日:2024/11/14

Windows 7にログオンできない場合の対処方法について教えてください。

パスワード入力後画面が真っ黒になったり、エラーが表示されたりしてWindowsにログオンができない場合があります。該当する情報を参照してください。

パスワード入力後画面が真っ黒になったり、エラーが表示されたりしてWindowsにログオンができない場合があります。該当する情報を参照してください。

参照先

Windows 7では、パスワード入力後画面が真っ黒になったり、エラーが表示されたりしてWindowsにログオンができない場合があります。
ここで案内している内容の中で該当するものを参照してください。

補足

キーボードが反応せず、パスワードが入力できない場合は、以下の情報を参照してください。
Q&AWindows 7でワイヤレスキーボードやワイヤレスマウスが正常に動作しない場合の対処方法
Q&AWindows 7でスクリーンキーボードを使用する方法

↑ページトップへ戻る

この情報はお役に立ちましたか?
お探しの情報ではなかった場合は、Q&A検索から他のQ&Aもお探しください。
LAVIEQ&A検索 - トップページ
LAVIEパソコン用語集